カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



寂しいのねぇ

この前しんちゃんが布団の上におしっこをして


旦那と仕事終わってからコインランドリーまで行って洗ってきたばっかりなのに


次の日、私が目を離したすきにまたしんちゃんがおしっこ


悪い事したらすぐに怒らないと意味がないっていうけど


無性に腹が立ってしんちゃんだけサークルの中で寝てもらう事に・・・・・。





のらはいつも通り出していたのですが、しんちゃんが出てこないからいつもと様子がちがう



いつもなら寝る頃になったらのらは私達の枕を陣取って寝ているのですが



なぜかいつもしんちゃんが寝ている私達の足元へ


それからしばらくして私達の頭の上に来たり、ベットをおりてしんちゃんのそばで寝てみたり


とにかくいったり来たりして落ち着かない




私も何度か目が覚めてのらの様子を見ていたのですが


結局朝まで落ち着いて寝る事はなかったのです。




う~~ん、ここまでとは



これが逆だったら絶対しんちゃんグーグー寝てるだろうなあ










のらちゃん寂しかったんだね




DSCF2757_convert_20100428233941.jpg



今日はまたみんなで寝ようね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
