カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



眠たいねぇ・・・・

明日から新しい職場での生活が始まるので


長い休みの最後の日の今日は私としんちゃん達のダイエットもかねて


ちょっと遠くまでお散歩に行こうと思ってたら、午後から天気が下り坂





それにしても昨日家に帰ってからしんとのらのよく寝る事


特にしんちゃんはのらちゃんとのケンカもそこそこに一人でウトウト


ちょっと心配になって「しんちゃんしんちゃん」と体を動かしてみても


やっと半分目を開けるのが精一杯の様子



そのくせ、今日もご飯はしっかり食べて また昼からウトウト


DSCF2666_convert_20100331204737.jpg
グーグー



DSCF2668_convert_20100331204845.jpg
スースー



やっぱり環境が変わったのと長い移動と


この子たちなりに気を使って疲れちゃったのかな~




こんな寝顔みてたらダイエットなんてなんだかかわいそうになっちゃうけど


体重を測ってみたら、なんと2匹とも現状維持


あんなに実家でお散歩して全速力で走ったのに・・・・・ショック







気を取り直してこれから健康のためにも頑張らないとね(ちなみに私もです)



急にダイエットモードになっちゃいましたが

家族からのしんちゃん太り過ぎとの大ブーイングと

以前の日記で大きくなったねとのご指摘と

お友達のTiareさんの所のK.C.ちゃんもうちより全然痩せているのにダイエットという事で

うちもボチボチやっていこうかという事になりました。




今日はあんまりお散歩できなかったけど

とりあえずおからを買ってみました。

DSCF2669_convert_20100331204951.jpg


何かいい方法があったら教えてくださ~い。

ついでに人間のダイエット方法も教えてくださ~い。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑









テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
